物的管理業務内容
清掃業務
共用部分清掃 |
日常清掃・定期清掃など、清掃業者の指導と完了後の確認などを行います。 |
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美観保持 |
劣化部分についての修繕提案、植栽の剪定、駐輪場や駐車場の整備(区画ラインの引き直しや区画の整理など)をご提案いたします。 |
建物・設備管理業務
点検、目視確認 |
共用部の管球きれ、放置物、ごみ、汚れ、植栽、放置自転車などの確認をし、業者への指導や当社社員が巡回時に対応いたします。 |
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鍵の管理 |
ご入居者様が鍵を紛失された際の鍵シリンダー交換の手配や、ご入居時の鍵のお引渡し、ご退去時の回収など二重のチェックを行ない、専用の保管庫で鍵を管理しています。 |
緊急時対応 |
火災、水漏れ、断水などの緊急受付と出動対応をいたします。夜間や弊社が休日の場合でも、弊社独自の24時間電話受付コールセンターを設け、緊急時の連絡に対応しております。 |