ターゲットの絞り込み
万人受けではない、エリア特性や立地の長所を生かした入居者層のターゲティング。
入居ニーズの取り込み
入居者ニーズの現在のトレンドを掴み、人気物件となるためのプランニング。
改修コンセプトの明確化
リフォーム後のビジョンを明確にし、オンリーワンの物件を創りだすブランディング。
収益物件の第一の目的である「収益性」という視点から最適な再生リフォーム( リノベーション) の道筋を示してくれるのが当社の「リノベーションレポート」。物件状態の診断はもちろん、周辺の競合物件と比べてオーナー様の物件の「何が強みなのか」「何が足りないのか」を診断・解析し、あらゆるデータを駆使しながら借り手に選ばれるための再生リフォームをご提案します。
※取扱商品は、賃貸アパート・マンションに限らず、一戸建てや分譲マンションから商業施設、テナントオフィスビルまで
幅広くご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。