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建物や設備の苦情等への対応
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建物設備の故障など、電話対応から業者の手配、オーナー様へのご報告を行います。対応は、水道、電気、内装などの各部所において当社の物件を熟知した取引業者様と連携し、より迅速に行ないます。
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入居者からの苦情等への対応
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入居者間で起こる騒音の苦情や困りごとなど、生活に関する苦情への対応を行ないます。
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有害行為に対する対応
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共有部への私有物の放置、危険物の持ち込みなどに対する対処や、契約違反者への対応、立ち退き請求補助など、物件運用上でのトラブルへも対応いたします。
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近隣住民との調整、町内会への参加
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町内会費のお支払いや、周辺住民からの苦情対応など、マンションと周辺住民との調整をいたします。
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緊急時対応
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火災、水漏れ、盗難など、緊急時の受付と出勤対応をいたします。発生時が夜間や休日の場合でも、24時間対応のコールセンターで緊急時の連絡に対応しております。
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建物の点検、目視確認
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共用部の電球切れ、放置物、ごみ、汚れ、植栽、放置自転車などの確認をし、当社担当者の巡回時の対応や関連業者様への指導をいたします。
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美観保持
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劣化部分についての修繕提案、植栽の定、駐輪場や駐車場の整備( 区画ラインの引き直しや整理など) を必要に応じてご提案いたします。
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共有部分の清掃
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日常清掃、定期清掃など、清掃業者の管理指導と完了後の確認などを行ないます。
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